休みパンケーキ|お休みの日の朝食に(総じてブランチかも)パ

お休みの日のモーニングに(ほぼブランチかも)パンケーキを取るのが最近のお気に入りです。
メープルシロップをかけたりUSA粉を使ったりふわとろとしてみたり、その時々で少し変えて楽しんでます。

昨今やってみたのがヨーグルトを入れたふっくらのもの。
これがまた美味しいのです。

あ、パンケーキは混合を使わず真面目に(?)卵白を泡立てて作っていますよ。
するとベーキングパウダーを使わなくてもきちんと膨らみます。
おっぱいやけ行うんでどうしても使った事ないんですよね、ベーキングパウダー。
慣習に合わないのかな?

次はハウピアソースに挑戦してみようかな、なんて思ってます。顔脱毛後の肌ケアについて