ロジャースの宝物

あんなん聴いていたんでは・・・大分な成人だ。世的には穏やかな良い奥さん、と思われていると思います。なのについ、カギを聴いてしまう!
 思い返すと、あたいがカギを、しかも、かなりストレス的カギを聞きたくなるのは、暮らしでやさぐれてる瞬間なんですね。メンズに振られた、事業を辞めた、縁が見えない、苦しみだらけ、もやもやしてる、どうにかしてくれー、って瞬間。で、今も本当はそうなんですが、子の先や、友人の先では、幸せそうな奥さんの顔付きをしなくちゃいけないわけです。
引越し情報サイト@松戸
 自分の魂情勢については、あまり激しく考えないようにしているので、そこまで追い詰められている自覚はなかったのですが、車内で聴く音響の選定が、とある型式に偏っているなあ、ということに気付きまして。で、その歌詞の仕組をよくよく聞いてみると、ほとんどが、風俗のお話だったと言う。「こ、あんなん聴いていたんじゃ、だめだー!」と思うのですが、今日もつい、選んでしまう、だって、眩しいんだアイテム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です