鷲見の桑野

痩せたいよー目下シェイプアップを始めたよ〜
自分は摂るのが大大隠れ家。
日曜日は喫茶店周りしたり
美味いお店先を見つけて出向くのがホビーなんだけど
急に痩せたいー!と願い始めて。
自分風貌は可愛らしい顧客だと想うんだけど(笑)
流儀が。デブではないけど痩せてはいなくて。
痩せたら絶対もっと美しく変わるんだろうなーって。
痩せてて明るいお嬢さんって最強だよね。
私もそうなりたいなー。
でも食べるの好きだし。みたいな。(笑)
今までシェイプアップを試みても3お日様おでこだったしね。
けれどもなんと今回はもう2週も続いてるの!
ヘルシーな献立を研究して自炊してるよ。
がんばってキラキラオーラ全開のお嬢さんに達するぞっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です