名古屋と言えば、最近は「名古屋ごはん」って

名古屋と言えば、最近は「名古屋ご飯」って称号で主流になりましたよね、ひつまぶし、手羽後、みそかつとか!でっ紹介したい(本当は教えたくない)隠れ名古屋ご飯を紹介したいと思います。
名古屋でラーメンと言えば?そうですメジャーなとこでは「寿がきや」氏
ですが、そうでなく我々が30カテゴリー通ってるラーメン屋氏がありまして、しかも
30カテゴリー前と何も変わってません,あっ!費用はちょっと変わりましたがそれ以外は
当時といった変わらぬまま、貫くって酷いことですよね、店内に入るってカウンター縁台しかありません、客席はいっさいゼロだ。カウンターに座り
コースが壁面に貼ってあります、あれこれラーメンってランクは無く、正に「ラーメン」「大盛ラーメン」「特製ラーメン(チャーシュメン)」だけ!先ライスとかギョーザとかありますが出だし雑貨のみです。私のオーダーはいつもワンポイント「大盛」ていうだけ、最近は他店の影響で麺硬めだの、ねぎ高めだの、ほとんどの顧客が自分なりの趣味を触ることが多いですが、この店は要望をノートしたり、ましてやハンディーでピピッってすることも無く、全員人員が出来事決める、それで面倒臭いことを言うのを自粛してます。
そうして、もやしがたくさんのラーメンがカウンターに届きます!
30カテゴリー上記変わらぬ我々が業界で一番好きなラーメンだ。
その名は、「ラーメン福」善悪一度アクセスをお運び下さい。ミュゼ 松本パルコ店で脱毛してみよう