鍋島がイランド

仕事をしていると精神的にくたびれるなぁということが沢山あるよなぁ。

企業の親分が激しすぎて乗り遅れる~?
常々ドタバタ暴れまわっているので、ここが疲れてしまいます。

輩に八つ命中を通してヤキモキを発散させる輩って何ね。

輩を突撃したらスッキリするのかな?
結局は自分自身がくたびれるだけなんじゃないかという…。

それに、突撃的行いをされると対話も取れないし、一番目標の心中を考えた時ないから平気で苦しい時当てはまるし。

体調悪いときにがぎって、良くなったらピンピン働いてくださいからとかいうし。

なんて交際が下手なんでしょう。

手早く離れたいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です