前面か後ろか。|前回、美貌室にいってから、徐々に3か月

前回、美容室にいってから、間もなく3か月になります。
そのときは、長かった髪をバッサリと肩によってちょっぴりあとぐらいまでカットして、ヘアー先にパーマをゆるーくかけて、ショートボブとしてもらいました。

うーん、斬新!
軽いし洗うのも干すのも有益♪ってけっこう気に入ってました。

も、さすがに3か月も経つと、飽きて来るねー。
道中、前髪はカットしてもらって位置づけも裏手も丸々伸ばしてました。
もう一度肩にかかるくらいになってきて、もう、美容室へとしてます。

なので、耐えるのは、このまま伸ばして少しウェービーな風情を目指すか、それとも、また短目にカットして、弱く可愛いイメージで行くか。

ネットで毛髪一覧を見ても、どれも今ひとつヘアースタイルばっかり・・。
うーん、どうしようかなと悩んでるうちに時間になってそのままに。

なかなか決められない時ってありますよね?
そんなとき、どうして決める?
こちらは、今回はコイントスで決めてみようとしてます。
偶然のものに任せてみるのも面白そうでしょ!

コインを投げて、表なら伸ばしてウェービースタイルへ。
別なら、バッサリと二度とショートに!

さて、コインを用意しました。
投げます!

さぁ、対策はどっちかな・・。エピレ 札幌駅